人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「あきらめないコンビ」 字~ ... 無期懲役 = お国が養うのね(... >>

大事なヒトを忘れてました(-_-;) > オバハン編


あぁもう…。
フィオリーナは 大事なオバハンを忘れてました(-_-;)
大事すぎて このヒトの顔写真だけはココには貼りたくない オバハンです。

辻元清美議員 秘書給与詐欺疑惑関連 特設ページ

もうホント スゴイ業績でつねー(棒読み)

しかし。
困ったことに、ご本人は今回の衆院選でもやる気マンマンのご様子です。

辻元氏、セレブな女に庶民の事分からない(nikkansports.com)

『社民党の「3枚看板」が3日、大阪・梅田に集結し、小泉首相の「くノ一刺客」にかみついた。街頭演説で最初にマイクを握った大阪10区から出馬の辻元清美氏(45)は「私らはセレブの女ではない。だけど生活感のないセレブな女に庶民の声は分からない」と女性刺客候補を批判。「小泉さんは勝ち組の代表の堀江さんとか、セレブな人を周りにはべらせ、政治したいだけ。改革の実態がない」と声を張り上げた。
 福島瑞穂党首(49)も「社民党の自称“いい女”の揃い踏みです。社民党の女は中身で勝負。根性で勝負だ。強い者勝ちの政治、弱者を切り捨てにする政治は許してはいけない」。比例近畿ブロックに単独出馬の土井たか子前党首(76)も「小泉さんは暴君。今回の選挙は暴君による恐怖政治を許すかどうかの瀬戸際だ」と訴えた。[2005/9/4/08:24 紙面から]』


…えっと。
キヨミもミズポたんも どこからツッコんだら良いのか 分からない状態ですが

『私らはセレブの女ではない。だけど生活感のないセレブな女に庶民の声は分からない』
『社民党の自称“いい女”の揃い踏み』
『社民党の女は中身で勝負。根性で勝負だ。』


田嶋陽子センセー によると「ブス」は女性蔑視のようですが
このお二人のご発言は充分に


     「セレブ」や「綺麗」な女性を 蔑視してるだろ(-_-;)


としか思えないんですが
ココは怒らないんでしょうか 田島センセー は。

とりあえず ミズポたんたちの言う


     『弱者』って誰よ?


というのを教えて欲しい フィオリーナです。


追伸:辻本センセー
    センセーのご主人って、今もこの方なんですかー(-_-;)




★ご参考にどうぞ★
辻元清美について、松本人志と高須光聖が斬る。
痛快です

記事が気に入ったらクリックお願いします。
            ↓
      人気blogランキングへ
by CUBE_text | 2005-09-05 02:35 | ニュース関連
<< 「あきらめないコンビ」 字~ ... 無期懲役 = お国が養うのね(... >>