人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大事なヒトを忘れてました(-_... アッタクシの場合は~ >>

無期懲役 = お国が養うのね(-_-;)  [追加更新up]

最近は刺客のオバサマを追っかけておりましたが
日本には こーいうオバハン もいたわけで。

ご本人はにこやか~に両手の親指立ててますが、見ていて

    素朴に腹が立ちます(怒)

周囲の方々の 「はいはい(-_-;)」 というご様子に
かろうじて癒されている フィオリーナです。

ちょっと気になったコトを追記(9月5日13時)
ちなみにこのオバハンの お若い頃
               
指名手配写真はほぼ無意味だったと思われます(-_-;)

ちなみに×2、房子オバハンの娘さん曰く
           
「結局、力ずくでは世の中を変えることはできません。
 人間が人間を納得させるもの。
 それは、問題を 人のせいにするのではなく、
 まず、自分から変わっていくことじゃないかと思います。 」重信メイ 


ジャーナリスト志望だという彼女のこの言葉が本心であることを
フィオリーナは願っています。


追 加(H17年9月5日20時)

辻本のキヨミ嬢と房子のオバハンって、こんなエグい共通項がある模様です。
また
こちらが房子オバハンの指名手配写真。
コチラもある意味 エグいです
ご覧になるときは 要自己責任 です(嘘)。

いわとびぺんぎんさま 情報をありがとうございました<(_ _)>。


記事が気に入ったらクリックお願いします。
            ↓
      人気blogランキングへ
by CUBE_text | 2005-09-05 01:38 | ニュース関連
<< 大事なヒトを忘れてました(-_... アッタクシの場合は~ >>