<   2005年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ブログを引越しました


 ども、、お世話になっております。 小林少年であります。

ブログを引越しました。 

新しいURLはこちらです。  皆さん、FC2の方でも宜しくお願いいたします。


気になるWord Information


by小林少年
[PR]
by cube_text | 2005-10-19 09:20

コラはどっちすかね?。

 コラージュ小僧、小林です。

以下の写真はどちらも、ある、別々のブログから拾ってきたものです。
、、で、文字が「ハマーン」と「ハンマー」が違うだけで、後は全部同じ写真ということがわかると思います。  どっちかがコラですね。
e0051164_2034476.jpg
e0051164_20351126.jpg


、、で、下の方の写真、「ハンマー」の「マ」の部分ですが、丁度、紙と紙を繋いだ部分らしくて、紙の段差によって、ちょっと「マ」の字がかすれております。 、、で、上の写真の「マ」の部分は紙の段差がないにも関わらず、さも、紙の段差があるみたいにかすれております。  画像をクリックして大きな画面にして、比べてみてください。(上の写真の「マー」と「ン」の間を良く見ると、紙の繋ぎ目が見えますよね)

もしかして、意図的にどなたかが、下の写真に細工をして上の写真を作りませんでしたか?。(「マー」と「ン」を入れ替えませんでした?)

あたくし、小林はですね。 理不尽なことを言う朝鮮人は好きではありません。

でも、小細工をしてまで、彼らを馬鹿にしたりする行為はもっと好きではないです。 

もし、本人がそんな気はなくて、ちょっとしたいたずら心でやったとしても、この写真が一人歩きしてしまったらいろんな影響があるのではないでしょうか、、。

あたしの推理が外れていることを信じたいです。

この番組を録画している方、、ちょっと確認してほしいのですが、どちらが正しい画面ですか?。

******
追記(05.10.18.09AM)

 たくさんのコメントをいただきありがとうございます。
その中で、sa さまより情報をいただきましたので、写真を貼っておきたいと思います。 sa さまの情報によると↓元はこういうネタだそうです。 これなら充分、コラのネタだとわかりますね。わたしは詳しくないのですが、「ハマーン」はガンダムに出てくる登場人物とのことです。(もしかして、ハマーンって、科学技術関係の人なんですか?)
e0051164_99968.jpg

今のところ、どの写真、情報が正しいのか確かな証拠はありませんが、ネットの世界ではよくあることですね。 あふれる情報の中、果たしてどれが正しい情報なのか、ご自分の自己責任で判断してください。 小林も気をつけたいと思います。

追記(05.10.18.12:20PM)
 10月14日の「プラス1/騒然~総連関連施設を捜査!」の動画を見て、「ハンマー」の方が正しいことを確認しました。 よって、「ハマーン」はコラです。 (sokさま。 情報ありがとうございました。 )  この動画は「檀君 WHO's WHO」さまの「News Library」で見ることができます。 4分40秒あたりにこの垂れ幕が出てきますので、興味ある方はご確認ください。


コラはほどほどに楽しもうよ、、、と思った人はクリックお願いします。→人気blogランキングへ
[PR]
by cube_text | 2005-10-17 20:33

一粒で2度おいしい北京マラソン! はい、ワロスワロス

注意、、このエントリは昨日の「北京マラソンと、おとぼけ人民の皆様」の続編です。 初めての方はそちらからお読みください。


 昨日は「ロケットあげても民度はあがらん」と、1日、楽しく過ごした小林ですが、今朝、実は2度おいしい!、、ということに気づき、今、大笑いしているところです。!(^^)!  

 すみません、、、笑いすぎて、タイプする手が震えます。(^^ゞ

 まず、以下の記事をお読みください。

チェロノがトップ、距離短く記録無効 北京国際マラソン
2005年10月16日21時52分

男子の部で3位に入った中崎幸伸

 北京国際マラソンは16日、天安門広場から国家オリンピック体育センター陸上競技場までのコースで行われた。男子はベンソン・チェロノ(ケニア)が2時間6分55秒でトップでゴールしたが、誘導ミスで走った距離が約800メートル短く、優勝は認められたが記録は無効とされた。

 2位以下には誘導ミスはなく記録も有効となり、中崎幸伸(トヨタ自動車九州)が2時間12分29秒で日本勢最高の3位に入った。女子は孫英傑(中国)が2時間21分1秒で4連覇した。

 ◇

 男子のレースは「1位の順位は有効、記録は無効」という奇妙な結果となった。オリンピック体育センター内に入るときに、先導車がチェロノから離れたうえ、テレビ中継車が近道をしたため、事情を知らないチェロノが中継車の後についていってしまったという。

 主催者はミスを認めたうえで「2位との差がかなりあったから」と優勝は認める結論を出した。「平均速度」から割り出した2時間9分15秒を個人参考成績と認めたが、チェロノのマネジャーは「信じられない。大会運営が悪すぎる」とあきれていた。

 客が自転車で、男子トップのすぐ後をスタート直後からついて走り「ゴール」する珍事も。沿道の係員らは伴走者と勘違いし、不審に思わなかったという。ゴール直後にやっと取り押さえた大会関係者は「世界の恥だ」。


引用終了****

 へ!?、、、あの沿道の自転車野郎がゴール??。 
、、で、早速、昨日録画したビデオを再びチェックしてみると、、、。 いました!。

まずはゴール地点の地図をご覧ください。
e0051164_1024742.jpg

↓B地点のカメラ。 チェロノ選手がショートカットした後、すぐに画面が途切れましたが、その次に切り替わった画面がこれです。 すると、見事に捕らえていました。 「こんにちは。僕たちトリビアの種です」(^^ゞ
e0051164_10251357.jpg

↓Dが陸上競技場。 Eが突進していく「トリビアの種」たち。
e0051164_10252387.jpg

↓Gカメラ。 来るか、来るか、、、、?。
e0051164_1050467.jpg

↓ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ この辺りで小林のコーフン度最高潮!!。
e0051164_10494579.jpg

↓ まさか、このまま突っ込むのか!?。 トリビアの種、、、
e0051164_10253279.jpg

↓競技場に入っていくチェロノ選手。 係員のおじさんも応援。
e0051164_10254437.jpg

↓え!、、君たちは、、、?。  をい!、おぢさん、止めろ、止めろ!。これから先は人民の恥だぞ!!。
e0051164_10255486.jpg

↓あ、、、、誘導しちゃった、、、、。  おぢさん、GJ !(^^)!  
e0051164_10261100.jpg


↓、、、で、その結果、、。

客が自転車で、男子トップのすぐ後をスタート直後からついて走り「ゴール」する珍事も。沿道の係員らは伴走者と勘違いし、不審に思わなかったという。ゴール直後にやっと取り押さえた大会関係者は「世界の恥だ」。

ある意味、北京オリンピックがおおいに楽しみ!!、、、と思った人はクリックお願いします。→人気blogランキングへ
[PR]
by cube_text | 2005-10-17 10:10

北京マラソンと、おとぼけ人民の皆様


ども、、。 おとぼけ人民、小林です。

 小林はマラソンとか、駅伝が好きなので、今日は北京オリンピックでのコースとなる、北京マラソンを見ながら仕事をしておったのです。   すると、いきなり、「あ、、危ない!」という実況の音声が飛び込んでまいりました。

なんだ、、なんだ!?、、と、あわてて録画ボタンを押したのが、以下の画像の数々であります。

↓トップランナーのチェロノ(ケニア)選手を自転車で追っかけてくる、中国人民の皆様。(-_-;)
e0051164_1845788.jpg

↓もはや、団子状態。 (注、決して大会関係者ではございません)
e0051164_1854146.jpg

↓三輪バイクでも追っかけてくる、、、(-_-;) (再び書きますが、大会関係者ではございません)
e0051164_1855828.jpg

↓メールチェックしながら追っかけてくる。 (しつこいですが、大会関係者ではございません)
e0051164_1862434.jpg

↓給水所にて。 あげくのはてには走路にはみ出して追っかけてくる人民の皆様。
e0051164_1863224.jpg


これは、これは、、北京オリンピックを前に、思いっきり、民度の低さを見せてくれて、大笑い オリンピックの開催を危ぶむ小林でありましたが、この後、更にびっくりな人民クオリティーを見せつけられてしまったのです。  それは、42キロも走ってきた、トップのチェロノ選手に起こった笑えない出来事だったのです!。

↓まずは以下のゴール前のコース地図をご覧ください。
e0051164_1873699.jpg

↓A地点の角を曲がったところ。 どうも、チェロノ選手の様子がおかしい、、。コースがよくわからないらしく、少しづつコースを外れだすも、この後、あわてて正規のコースに戻る。
e0051164_1875136.jpg

↓B地点。 本当はこの先、C地点まで直進して折り返さないといけないのだが、コースがわからず、左折。 結局、ショートカットしてしまう。  本人はコースがわからないと両手を広げてアピールするも、誰も止めない。 テレビ中継がいきなりここで切れる。
e0051164_188756.jpg

↓結局、そのままゴール。
e0051164_1810563.jpg

↓大会関係者も気づかず、そのまま表彰式。!(^^)!   画面の最終結果は日本側の放送局の手によるものなので、正しい着順である。 結局のところチェロノ選手は失格ということになるが、人民たちはこの先、どうするのだろうか、、。 要注目である。(^_^;)
e0051164_1882236.jpg



ロケットあげても民度はあがらん、、、と思った人はクリックお願いします。→人気blogランキングへ



追記、、主催者はチェロノが2位を5分近く引き離す独走状態だったことから、レース中の平均スピードを基に2時間9分15秒を「参考成績」として割り出し、優勝を認めた。 、、との情報が入ってまいりました。

追記、、、続編をアップしました!。 「一粒で2度おいしい北京マラソン!、はいワロスワロス」をご覧ください。
[PR]
by cube_text | 2005-10-16 18:00

朝鮮総連強制捜査(NHKの報道)


 NHKはやっと20時45分の手話ニュースでちょっとだけ報道しました。  たぶん30秒くらいかな。 あくまでも主役は「製薬会社社長の逮捕」であって、「朝鮮総連」は名前が出てきた程度の扱い。 逮捕した社長の名前も伏せたままだし、、。

e0051164_22125981.jpg


NHK、内部改革やる気なし、、、と思った人はクリックお願いします。→人気blogランキングへ
[PR]
by cube_text | 2005-10-14 22:16

総理官邸前、謎の自殺未遂、再び、、

 
 総理官邸前で、またもや謎の自殺未遂のニュースが飛び込んできました!。 前回は女性でしたが、今回は男性のもよう。
前回はぷうさんがこのニュースを追っていたのですが、不可解なことに、その後、全く報道されなくなりました。 また、前回、リンクを貼っていたニュースもリンク先が削除されています。 今回も同じような結果になるのでしょうか、、。


以下はぷうさんのエントリ。
目的は何でしょう
刺客のオバサマ最終章 -教えて ブロガーさま-(追記更新)

このとき、お世話になった、SUPER-X.COM さま。 水谷まちこのSPAM大好き!さま 。 えぇそうかな? さま。 ニュースの裏側 さま、どないでしょう?。

e0051164_18432571.jpg
e0051164_18433410.jpg
e0051164_18434497.jpg
e0051164_1843543.jpg
e0051164_1844490.jpg


またかよ!。 マスコミは最後まで報道しろ、、と思った人はクリックお願いします。→人気blogランキングへ
[PR]
by cube_text | 2005-10-13 18:48

「六千人の命のビザ」 見ました?

杉浦千畝の「六千人の命のビザ」  良かったですよね。^_^

e0051164_96036.jpg

e0051164_971755.jpg

e0051164_974026.jpg
e0051164_975132.jpg
e0051164_98114.jpg
e0051164_981365.jpg
e0051164_982199.jpg
e0051164_982832.jpg
e0051164_983648.jpg
e0051164_984849.jpg
e0051164_985665.jpg
e0051164_99317.jpg
e0051164_991094.jpg
e0051164_991714.jpg
e0051164_992524.jpg
e0051164_99327.jpg
e0051164_994060.jpg
e0051164_994814.jpg
e0051164_995577.jpg
e0051164_9103121.jpg
e0051164_9103912.jpg
e0051164_910472.jpg
e0051164_9105593.jpg
e0051164_911384.jpg
e0051164_9111174.jpg
e0051164_9111965.jpg
e0051164_9112738.jpg
e0051164_911342.jpg
e0051164_9114033.jpg
e0051164_9114874.jpg
e0051164_9115664.jpg
e0051164_912354.jpg


「お父様のやっていることをよく見ておくのよ」  ←これって、とても良い教育ですよね。 でもその子も義理の妹も後に亡くなってしまいます。 また外務省も解雇され、杉原は寂しい残りの人生を歩むことになります。 しかし、そんな時、イスラエル大使館からの呼び出しが、、。 三十年ぶりの再会、そして、自分の人生が実は満ち足りたものであったと気づくのです。

日本人に生まれて良かった!、と思った人はクリックお願いします。→人気blogランキングへ

それでは皆さん、感想をどうぞ。(^^ゞ ↓
[PR]
by cube_text | 2005-10-12 09:18

韓国、青森ねぶた祭りをパクる(追記)


追記(2005、10,11、火)
青森ねぶた祭りの掲示板が、Kの捏造関係の書き込みで炎上しているようです。

これは本来の掲示板の目的ではないので、某青森市民 さまが、掲示板韓国による青森ねぶたの起源捏造問題まとめページ を別に設けてくださっています。ぜひご覧ください。

なお、ここでの注目人物は「よしお」さんという方のようです。
よしお氏のブログ、 「ねぶたを青森起源と言うには無理がある。」 もあわせてご覧ください。  

情報提供、なつかもとや様。 ありがとうございました。
+++++++++++++++++

小林です。

ブロガーの皆様へ

Kが今度は「青森ねぶた祭り」をパクっているんですって?。
日本の伝統文化の技術を教えてあげているのに、このねぶたを、Kの伝統文化だと捏造しはじめたとのこと。

来週の日曜日、TBSの「夢の扉」の「青森ねぶたソウルへ 祭りを通じた日韓交流」という番組がありますので、ぜひご覧になってネタ作りにお役立てください。 そしてこの現実を一人でも多くの人にしらせましょう。

e0051164_1926972.jpg
ねぶた祭の起源が韓国に捏造された件について

パリ韓紙文化祭に登場する伝統の灯り「豸」

こら、TBS!。日韓交流の影に隠れた現実もきちんと報道しろよ!!、、と思った方はぜひクリックを。→人気blogランキングへ
[PR]
by cube_text | 2005-10-09 19:31

辻元清美、、評判、悪っ!!。

キヨミちゃん、非常に評判悪い でつねー。 アダルトショップのイベントで講演したり、バイブレーターにサインしたりして、週刊誌に書かれたんですって?。(-_-;)
これらの問題はmumurさんのところが詳しいです。

ところで、この前、このブログで取り上げた画像でつが↓、この人何やってるんだろう、、、
e0051164_23524876.jpg

、、、、と思ってたら、こういうを撮らせていたのでつね、、、。↓
e0051164_2354161.jpg

アダルトショップのイベントは、本人の嗜好なんだろうから、まぁ、勝手にして。 あたしだったら、こういう人には投票しないけど、、というレベルですが、「国会議員って言うのは、国民の生命と財産を守るといわれてるけど、私はそんなつもりでなってへん。私は国家の枠をいかに崩壊させるかっていう役割の国会議員や」 と発言したのは、はっきり言ってアウトでしょ。  

この人、国会議事堂をバックに写真撮らせておいて、腹ではこんな売国的なこと考えていたのでつね。(-_-;)  それがあなたの主義主張ならば、あんなアダルトショップのイベントで隠れて言うんじゃなくて、議事堂の前で堂々と宣言したらどうなのさ。   、、ったく、こんな奴が当選するのも腹立たしいけど、こんな奴に投票する有権者も有権者でつ。(-_-;)

金さんも怒ってまつよ、、、、あ、金さんって金 美齢さんのことね。(^^ゞ
キヨミの、軽いノリで「ごめ~ん」を真似している金さん。↓
e0051164_1027311.jpg

 あの人はね、あのー、秘書問題でね、秘書の給与問題で、まぁやめましたよね。 で、今度出てくる時にね、軽いノリでね、「ごめ~ん」とかって言っちゃって、それでまぁ、遊説して歩いたんだけれど、少子問題ってことを田嶋さんね、何回もおっしゃるけど、少子問題について、建設的な意見一度も言ったこと無い、。「あ、そりゃ確かだね。」(田嶋陽子発言)「ね。あのね、なんて言ったかというとね、あたしの友達がね、子供を生んだら経済的にやっていけないって言うのよ~」。って言って、「あたしの友達」って言いかたをしたんだけども、実は彼女は、その、子供を生んで育てないのは当たり前みたいな、そういう物の言い方をずっとしてたのね。だからね、わたしはね、彼女のねぇ、あの、責任は秘書給与問題、、、「のみならず!」(たかじん発言)、、、のみならず、、、、それはむしろ小さい。建設的なね、日本の国益のためにね、ずっと発言していなかったということを反省しないでね、また選挙に出てきて、それで比例代表区に当選してしまったということね。これはやっぱりね、大問題だと思う。

こら、辻元!。 「ごめ~ん」では国民には通用しないぞ、早くヤメロ、、と思う方はクリックお願いします。→人気blogランキングへ
[PR]
by cube_text | 2005-10-06 23:55 | 政治

朝鮮人通訳の怒り←小林的推理


 小林です。 皆さん、前回エントリ 「名もなき慰安婦」を読んでくださってありがとうございます。 最近、仕事が多忙なので、コメントをつけてくださっても、なかなか返事を書く時間がとれなかったり、新たなエントリもアップできなかったりと、申し訳ないです。  そういうわけで、「名もなき慰安婦」も4日にアップしたまま、その後の更新もなし、、、状態でした。 しかし、計算してみると、このエントリだけで、延べ1400名以上の方の目に触れたようで、わたしとしては感謝にたえません。 皆様、ありがとうございました。 

ところで、わたしの親戚の手記を読んでいて、前から気になっていた部分がありますので、今回はそれを考えてみたいと思います。

↓それはこの部分です。

 ある日、朝鮮人の通訳が一人ついて来たことがあった。「持っているものは何でも出すから、女性を出すことは許してほしい」と彼に仲介を頼んでみた。その時、 「私たちのおばさんや母親たちが、日本兵のためにどんな思いをさせられたか、あなたたちは知らないのか。今、女の二、三人ぐらい何かっ」と激しい言葉が返ってきたのである。私たちは何も言うことができなかった。一人一人はみんな善人なのに。人の心まで焼きつくさずにはおかない戦争というものに、これ以上のどんな意義があるというのだろう。やりきれなく、とても悲しかった。


 さて、わたくし小林が気になっているのは、この「朝鮮人の身の上に何があったのか」、「なぜ、日本人を憎んでいるのか」ということなのです。 彼のことはこの文章しかないので、その背景については知るよしもありません。 ただ、なんとなくこの文章からわかるのは、「日本人が彼や彼の身内に何か悪いことをしたから怒っている、、、らしい」ということです。 

 その結果、日本人として、何か罪悪感を感じたり、悪かったから謝罪してしまおう、、、と思うのが、これまで偏向教育を受けてきた小林の普通の思考パターンなのですが、しかし、今の小林はネットを通じて入れ知恵をされてしまった^_^;ので、これまでの思考パターンとはちょっと違います。  、、、で、以下に考えてみたのですが、どんなもんでしょうか?。 皆さんのご意見もコメント欄にお願いします。

入れ知恵小林が考える、朝鮮人通訳の怒り。 その裏に一体何があるのか。

1.富国強兵。朝鮮から頼まれて日韓併合。 「ウリは日本人ニダ」
参考資料 (小野田寛郎 「私が見た従軍慰安婦」の正体)
(現在、鮮人は差別用語とみなされ、使われない。 しかし、朝鮮半島が日本統治時代だった当時は「日本人、朝鮮人」などと言おうものなら彼らの猛烈に反撃された。 彼らも日本人なのだからと言う理由である)。

2.日本が戦争に負けて、ソ連が侵攻。 彼の身内がソ連兵から暴力を受ける。  「ウリは日本人ぢゃないニダ!。  でも日本語も話せるから通訳してあげるニダ」、、と強い方のソ連に取入る。
参考資料(アジアの真実さま)  ↓今まで強いと思っていた日本が負けたので、勝った連合国側に取入る朝鮮人の皆様。
「日本が敗戦した後、日本国内にいた朝鮮人達は、「我々は戦勝国人であり、連合国人である。」と称し、「われわれは二等国民で、日本国民は四等国民となった。したがってわれわれは日本国の法律に従う義務はない。日本国民より優遇されるのは当然であることを、あらゆる方法で日本人に知らせなければならない。戦争中われわれを虐待した日本人は、戦犯として制裁を加えなければならない」と称し、その通り実行しました。」

参考画像(映画、「血と骨」より)
「お前の口車に乗って、危うく戦地で命落とすところだったわ!」とつめ寄る朝鮮人の皆様。 周りの校舎の窓からは児童たちの「朝鮮独立万歳!」の声が、、。 
e0051164_16554257.jpg

「お前の口車に乗って、危うく戦地で命落とすところだったわ!」→小林訳「負けた日本人とつるんでたら、命がいくらあっても足らんニダ」

3.昔、喜んで日本人になったという事実を消し去るために、必死で歴史の建て直しをしている朝鮮人の皆様。←今、ここ。
参考資料(朝鮮日報)
親日財産還収法、成立は時間の問題
 李完用(イ・ワニョン)、宋秉畯(ソン・ビョンジュン)など、親日反民族行為者とその
子孫の財産を没収し、独立功労者とその子孫に与えるという「親日反民族行為者
財産還収特別法」の成立可能性が高くなった。


結局、、、、
e0051164_17275773.gif

、、、、、、、、、、、、、全てはこういうことぢゃないの?。 日本が戦争に勝ってたら、たぶん彼らは一言も文句言わないと思いますが、、、、。 (-_-;)


彼らから謝罪を要求されたら、「負けてごめんね」と嫌味の一つでも言ってやりたい、、と思う方はクリックお願いします。→人気blogランキングへ
[PR]
by cube_text | 2005-10-06 15:17