<< 熱いぞ安倍ちゃん♪ @ TVタ... え!?、ディアゴスティーニ、買... >>

1万人、、、今日が節目の日です。


 小林少年です。 先月の丁度今頃、このブログを立ち上げて約一ヶ月。 今日で、全体の訪問者数が1万人を超えました。 自分の中ではこの1万人というのが一つの節目だったのですが、こんなに早く達成できると思ってもみなかったので、少し驚いています。 思えば、このブログを共同で運営しているぷうさんとは、natsuka.net応接室で知り合い、ふとしたこと、、、テレビ西日本の「CUBE」という番組のテキスト起し、、がきっかけで、このブログが始まりました。 そして、多くの方の支えがあってここまで来れたことを嬉しく思っています。

 この場を借りて、ここまで支えてくださったnatsuka.net応接室なつかもとや@管理人さまと、掲示板の常連さんの方々。 きっかけをくださったテレビ西日本「CUBE」番組スタッフの皆様それから、わたしたちの記事を読んで、TBやコメントをくださった方々。 ランキングボタンを押してくださった一人一人の方々に心から御礼を申し上げます。 ありがとうございました。

 そして、小林のパートナーである、ぷうさんにも、ぜひ、この場でお礼を言いたいと思います。 わたしは、ぷうさんとここまでやってきたわけですが、お互いに顔も知らないし、直接話したこともないので、声も知らない。 住所も電話番号も、正確な年齢も、どういった仕事をされているのかも全く知りません。 わたしが彼女のことで、皆さんよりも知っていることといえば、本名とメアドくらいのものでしょうか。  

 そんな環境で、よくわたしと一緒にやってきてくれたと今更ながら驚いております。 メールという文字だけの会話では相手の表情も見えませんし、声の調子もわかりません。 そんな中、気持ちが通じなくて、いらいらしたこともありましたが、そんな状況から救ってくれたのが、彼女の誠実さとひたむきさでした 。 もしそうでなかったら、わたしはさっさとブログなんか放り出していたことでしょう。   ぷうさん、いつもありがとうございます。 そして、これからも宜しくお願い致します。

 さて、最後になりましたが、今日は凄くびっくりしたことがあるので、ご報告します。 先週登録したブログランキング(新着ランキング部門)で、なんとフィオリーナの以心伝心が現在2位になっています!。 
e0051164_21231938.jpg
実は今朝まで4位だったのですが、今見たら2位に上がっていました。 これも本当にみなさんのお力です。 2位と言っても、小林には今までやってきた以上のことはできませんし、もしランキングが落ちたとしても、このまま等身大の自分でやっていきたいと思います。 これからも宜しくお願い致します。

ぷうと小林、これからも頑張れと思う人はクリックお願いします(いつもありがとうございます)
            ↓
      人気blogランキングへ
[PR]
by CUBE_text | 2005-09-18 20:34
<< 熱いぞ安倍ちゃん♪ @ TVタ... え!?、ディアゴスティーニ、買... >>