<< 1万人、、、今日が節目の日です。 「浪淘沙」のサイトを見てみよう... >>

え!?、ディアゴスティーニ、買っちゃったの!?(^-^;)↓

e0051164_1843216.jpg

先日,「なぜ今、戦艦大和なのか」というエントリを書いた時に、最後にディアゴスティーニの大和のキットの写真を貼っておいたんですね。 するとnatsuka.net応接室でその話題になったので、今日は土曜日ということもあるし、ちょっと軽いエントリです。(^-^;)

以下、皆様のディアゴスティーニのキットのご感想。


e0051164_18552122.jpgディアゴスティーニの大和のキットに限らず、これまでミニチュアドールハウスなどが発売されましたが、最後まで買って完成させられた方はいるのでしょうか?
「なつかもとや@管理人 」


そう、そう!。 こういうのって最後まで完成させた人って凄いよなー。

e0051164_20271571.jpgデアゴスティーニって次から次にこの手の本を出しますけど採算取れてるのかいつも疑問に思います。
「ザイリン」


まったくだねー。


e0051164_19305761.jpg私の友人がこの大和を予約したそうです。材料がすべてそろうまでに90週、金額にして10万以上 すっげー!あっきぽいわたしには彼がネ申にみえる   訂正...正しくは、完成できたら神です
「ジョリー・ロジャー 」

90週!!。 全部で10万円以上!!。 うわ~、大変だぁ、、。(^-^;)

e0051164_19331174.jpgええ~っ!そんなにかかるんですかぁ?!   だめだぁ・・・ショボン(涙)
「タコのまくら 」



ほんと、だめだぁ、、、、。


e0051164_19343670.jpg小林少年さま。お疲れ様でした<(_ _)>。 コメントいただいてますよ^_^。
「ぷう」



あ、ぷうさん。 ごめん、ごめん。 大和の話に夢中でさ、、、。


e0051164_19365488.jpg「大和」の模型は、私の少年時代の憧れでもありました。 しかし不器用な私はいつも横目で眺めるだけ・・・ あれだけの物を完成させるには、相当な忍耐が必要なんでしょうね。
「愛国青年」

そう、そう!、男の子はみんな一度は大和に憧れるのだ!。  、、、で、頑張って作れば、達成感もあるし、、。 最近はプラモ作る子が減ったなぁ、、。(しみじみ)




e0051164_19365293.jpgどうしよう・・・・・・買っちゃったよ・・・・・     これなら大和のフィギュアかったほうがまだ予算的に安くて済むのかな・・・・・
「胡弓弾き」


げっ!!、買っちゃった人がいるよ!!。(^-^;) 
これから一体どうするんだよ、、90週、10万円、全長1メートル以上だぜ~?(^-^;)


e0051164_19395999.jpgあの大和の模型・・・   買おうかと迷いましたが、自分の部屋に適当な置き場所がないので諦めました。
「加美奈賀良」


おぉ!!、、、セーフの人もいた。



e0051164_19415060.jpg小林少年さまひとりにしないでくださいよ~~~~う(涙)  いっしょに道連れになりましょうよ~~~う(うるうる)  ね♪
「胡弓弾き」


嫌だよ。(^-^;)



e0051164_19432441.jpg買ったのは創刊号590円でそ? 今回のパーツは船体中央部、、、、、うん、、全部買わなくても、これだけでもいいじゃないですか。(^-^;)おれって、大和の防空指揮所持ってるんだぜ!、、って友達に自慢できるし。(^-^;)  「小林少年」


防空指揮所だけ持ってて自慢になるか。←自分で自分に突っ込み(^-^;)


e0051164_19471194.jpg買われてしまいましたか・・・。 最終号まで買えばトータルの値段もさることながら、大和が完成した時のデカサもすごそうです。
「なつかもとや@管理人 」


まったくご愁傷様です。



e0051164_19484649.jpg小林少年さま・・・  でもこの艦橋。。。なんかいい味出してますよ。。 ただのプラモではないですよ。これは。。。。
「 胡弓弾き 」



え、、、、、、?   ん~~~~~~。















買っちゃた。(^-^;)  
e0051164_20362488.jpg

e0051164_20363720.jpg

e0051164_20365110.jpg

e0051164_2193476.jpg

胡弓弾きさま。 あたしも大和の防空指揮所、持ってるよ!。  みんなに自慢しようぜ。(^-^;)  



おれ、防空指揮所なんかいらねぇ、、と思った人はクリックお願いします。笑
            ↓
      人気blogランキングへ
[PR]
by CUBE_text | 2005-09-17 20:58 | 戦艦大和
<< 1万人、、、今日が節目の日です。 「浪淘沙」のサイトを見てみよう... >>