<< キヨミ 必死です 新たな暴れん坊 登場 >>

そういえば ありましたー(棒読み)


突然ですが。

菊間アナらの立件見送り…「NEWS」メンバー飲酒(09/06)
『ジャニーズ事務所の人気グループ「NEWS」の飲酒問題で、宮城県警は6日までに、メンバーの少年(18)と飲酒したフジテレビの菊間千乃アナウンサー(33)と同社社員らの立件を見送ることを決めた。
 県警は菊間アナや同社社員らから事情聴取した結果、未成年者の飲酒を制止する義務がある未成年者飲酒禁止法上の監督者には当たらないと判断した。
 県警によると、少年は7月14日夜、同社社員らが仙台市内で開いた食事会で飲酒。さらに翌15日未明、菊間アナらが別の飲食店で少年と酒を飲んだ。少年は1人でホテルに帰る際、通りがかった車をけってトラブルになり、仙台中央署に補導された。
 この問題でフジテレビは常務ら役員3人と菊間アナら社員7人を減俸や減給処分とした。(ZAKZAK 2005/09/06)』


・・・すっかり忘れてました この一件(-_-;)

『県警は』『未成年者の飲酒を制止する義務がある未成年者飲酒禁止法上の監督者には当たらないと判断』

んー。そうかもしれませんが、

        フツー 止めるやろ(-_-;)

とくに、相手は公に面が割れてるアイドルですし。
あと、この件の一番の被害者って ホントは

        ハレーボール大会関係者および選手たち

だと思うんですが、そのコトもすっかり忘れそうです(-_-;)

コレだけ迷惑かけても構わんくらいに、菊間アナは 楽しんだ 盛り上がったんでしょうね。情熱的です。でも、なぜか 全くうらやましくない、つか、内クンレベルで人生棒に振れるのがホントに不思議な フィオリーナです。


記事が気に入ったらクリックお願いします。
            ↓
      人気blogランキングへ
[PR]
by CUBE_text | 2005-09-06 18:40 | ニュース関連
<< キヨミ 必死です 新たな暴れん坊 登場 >>