<< 無期懲役 = お国が養うのね(... ブッシュくん もちょっと焦りま... >>

アッタクシの場合は~

皆様こんばんわ。
最近すっかり オバハンフェチ と化してしまった フィオリーナです(-_-;)。
何だか涙が出ちゃいそうですが、どーにも気になる今日この頃。
今回も 懲りずにいきます(決)。
今回のオバハンは こちら。
               
重信のオバハンに続き、また当ブログ画面を汚してしまいました(-_-;)。
デビデビ でございます。
なんとデビデビ、今回の衆院選にしゃしゃりでてくる 模様です。

意外な応援団…デヴィ夫人も「ゆかりたん萌え」?(ZAKZAK)
『郵政民営化法案に反対した造反組に放たれた“刺客候補”の応援に乗り出すのは、あのデヴィ・スカルノ夫人(65)。
 「古い政治体制を壊す」と宣言する小泉首相の姿勢に共鳴。8日には岐阜1区に乗り込み、野田聖子元郵政相に挑戦するエコノミストの佐藤ゆかり氏の応援演説を行う。さらに、広島6区で亀井静香元建設相と対決するライブドア社長、堀江貴文氏の応援も計画中だという。
 デヴィ夫人は「小泉首相には、新しい自民党をつくって清潔な政治家を育成し、世界に堂々と威厳を持って立ち向かえる国にしてもらいたい。首相を、嫉妬や私利私欲のために引きずり降ろそうとしている輩には腹が立つ」と憤る。
 実は応援活動は公示日の先月30日、刺客第1号の小池百合子環境相が立候補した東京10区で始まっていた。この日夜、デヴィ夫人主役のパーティーが東京・池袋で開かれていたが、宴もたけなわになったころ、小池氏があいさつに登場。デヴィ夫人は約500人の出席者に「よろしくお願いします」と支援を呼びかけていたのだ。(リンク先より一部抜粋)』


「立候補する」 とか言い出したのかと思いましたので 正直ホッとしました。
が。
・・・あれ!?
デビデビといいますと、日本人拉致問題に関してはこのようなご見解をお持ちだったようですから、今回も オカダくんミズポたん を応援するんだと思っておりました。

はたして デビデビの辞書に


       『 節 操 』  とか 『 信 念 』 とか


いう言葉はあるのかしら…と小一時間考えてしまった フィオリーナです。


記事が気に入ったらクリックお願いします。
            ↓
      人気blogランキングへ
[PR]
by CUBE_text | 2005-09-04 22:38 | ニュース関連
<< 無期懲役 = お国が養うのね(... ブッシュくん もちょっと焦りま... >>