<< キムさん 早く逃げてっ (&g... 刺客のオバサマ最終章 -教えて... >>

正しいことをしたのでしょうが…


またまた アラアラ なニュースが飛び込んでまいりました。

愛痴博…キッコロ・ゴンドラでAV撮影、女優ら5人(09/02)(ZAKZAK)
万博のゴンドラでAV撮影、5人書類送検(nikkannsports.com)

『愛知県警保安課と愛知署は2日、愛知県長久手町の愛知万博会場のゴンドラ内でアダルトビデオを撮影したとして、軽犯罪法違反の疑いで、東京都新宿区のCS(通信衛星)放送の会社プロデューサー(33)ら男性4人と女性1人の計5人を書類送検した。
 書類送検されたのは、ほかに同社のディレクター(28)カメラマン(31)ビデオ男優(39)と女優(26)。男優と女優は「迷惑を掛けた」と反省し、5人とも容疑を認めている。
 調べでは、プロデューサーらは共謀し、5月2日午後2時ごろ、長久手会場内を結ぶ「キッコロ・ゴンドラ」と呼ばれるゴンドラ内で約1分間、上半身を露出した女優や、男優が女優の体を触る場面を撮影した疑い。当初は会場内の野外で撮影する予定だったが、大型連休中の混雑で断念し、ゴンドラに移動したという。
 キッコロ・ゴンドラは、長久手会場北側の企業パビリオンゾーンとヨーロッパ諸国のパビリオンが集まる会場南側をつなぐ8人乗りのゴンドラ。約1キロを約5分で結ぶ。
 5人は会場内で外国人スタッフらにわいせつな質問をする場面も撮影、5月26日深夜にアダルト専門チャンネルで放送した。視聴者が同月30日、万博協会に抗議、協会は6月22日、愛知署に連絡した。協会は「万博にふさわしくない行為で、遺憾」とコメント。輸送担当者は「短い時間なのに、そこまでやるとは」とあきれ顔だった。[2005/9/2/12:13](nikkannsports.com)』


…お子様がうじゃうじゃいる中で よーやりました(-_-;) > AV撮影
視聴者の中には更なる刺激を求める方も多いだろう分野なので
制作サイドは ついエスカレートしちゃうんでしょうね。

でも。
今回フィオリーナが注目したのは、 ソコ ではありません。

『輸送担当者は「短い時間なのに、そこまでやるとは」とあきれ顔だった。』

という ナイスなツッコミも注目すべき点ではありますが
ソコ でもありません。

『深夜にアダルト専門チャンネルで放送した。視聴者が同月30日、万博協会に抗議、協会は6月22日、愛知署に連絡した。』

『アダルト専門チャンネル』  『視聴者が』  『抗議』

この方は果たして


     楽しむ前に 抗議したのか

    楽しんじゃってから 抗議したのか



ココ がとっても気になる フィオリーナです。


記事が気に入ったらクリックお願いします。
            ↓
      人気blogランキングへ
[PR]
by CUBE_text | 2005-09-03 23:39 | ニュース関連
<< キムさん 早く逃げてっ (&g... 刺客のオバサマ最終章 -教えて... >>