<< 刺客のオバサマ最終章 -教えて... にこにこなおみちゃん(今でも思... >>

台湾の親日ドラマ「浪淘沙(ロウトウシャ)」を見てみたい

e0051164_932185.jpg

実は反日でありながら、マスメディアの情報操作によって、親日のふりをしていた韓流ドラマの枠がそろそろなくなってきたようですね。 以下は「反日TBSの解体を!さま」ご提供のニュースソース。

また、両局とも、現在ある韓国ドラマの放送枠が終了。「放送するのに見合うソフトが出尽くしたこと」を理由に挙げている。

そういう偽善的なものにヘキヘキしていたわたしとしては、これは嬉しいニュースです。 そしてここは一つ、お口直しに当ブログのテキスト起しでも紹介した、台湾の親日ドラマ「浪淘沙(ロウトウシャ)」をぜひ見てみたいものです。 

では最後に、このエントリの最初に貼った、「浪淘沙」のホームページで、番組の雰囲気だけでもお楽しみください。 音楽、デザイン、素晴らしいですよ。

「浪淘沙」のサイト

記事が気に入ったらクリックお願いします。人気blogランキングへ
[PR]
by CUBE_text | 2005-09-02 09:46 | 「浪淘沙」関連
<< 刺客のオバサマ最終章 -教えて... にこにこなおみちゃん(今でも思... >>