<< 日本人は残虐非道でキチガイでつ... 小野田さんv >>

食べ物は大切に


フィオリーナがいつも楽しみにしておりますサイトさまを 
ぼっちり紹介していきたいと思います。

と、言いましても、有名サイト様なので
皆様すでにご存知だと分かっております。

しかし。

この画像を見た日には、どーにも触れずにはおれませんでした。

『rx178の最近気になる朝鮮半島』さまのエントリ「あゆ「扱いが酷い」」より。



ありえません。
食欲無くさして どーするんですか。
つか。
コレで3,000円~5,000円って、どうなんでしょ奥様?
韓国のグルメな方々の奥底は、18禁なみに深すぎます。


この画像に対する rx178さまのコメント

 「八つ墓村かよw
  (あれ?犬神家だっけ?)」


には、不肖フィオリーナ。
爆笑のため 小一時間お腹を抱えさせていただきました。


記事が気に入ったらクリックお願いします。
            ↓
      人気blogランキングへ
[PR]
by CUBE_text | 2005-08-30 18:08 | 素敵サイトさま ご紹介
<< 日本人は残虐非道でキチガイでつ... 小野田さんv >>