<< ソナタ、日本デビュー フィオリーナ的 本日のニュース >>

気にせずいこーよ タイゾーくん

皆様こんばんわ。フィオリーナです。
えー。
本日家にいた方は、ご覧になったでしょうか?

タイゾー杉村センセー 異例の記者会見

コンナですよ皆様
e0051164_223426100.jpg

『「幼稚で無責任な発言を繰り返し、大変反省している。心を入れ替え、品位ある言動を心掛けていく」。先の衆院選で自民党の比例南関東ブロック35位ながら、同党の圧勝で初当選した杉村太蔵衆院議員(26)が27日午後、党本部で新人としては異例の記者会見を行い、これまでの自らの言動を謝罪した。  (時事通信)』

あーあ。人集まってますねー新人センセーに(-_-;)
あーあ。きっとこれから嫉妬されて大変そうだなぁ…と思ってましたら、
早速いらっしゃいました(-_-;)
よほどの有名人なんだ 杉村氏の会見で麻生総務相
『麻生太郎総務相は27日、午後に新人の杉村太蔵議員が記者会見することについて記者団から感想を求められ、「若い人がしゃべるからと言って、記事にしようとすることの方が面白い。国会議員で新しく来たやつをみんなでテレビで追うかねえ」とマスコミの動きを皮肉った。杉村氏のことは「いっぱい通った(当選した)から、どれがどれだか分からない」と言いながら「26年前は、おれに一人も来た人(記者)はいなかった。だからよほど有名人なんだと思って」と、“ポスト小泉”有力候補の麻生氏も新人議員をちょっぴり意識。(共同通信) - 9月27日19時5分更新』

…ポスト小泉ともあろうお方が
「26年前は、おれに一人も来た人(記者)はいなかった。だからよほど有名人なんだと思って」

   ……ガクブルガクブル(-_-;)。

フィオリーナは、タイゾーくんは嫌いじゃありません。
「料亭に行ってみたい!」
「議員の給料って、年間2,800万円なんですってよ!」

どれも素直なリアクションじゃありませんか。
議員生活2週間のカレが、いろいろこなれてないのは当たり前です。
だからこそ、普通は優しく教えてあげるんもんじゃあないんでしょうか。


なのにベテランセンセー方の業は深いです。
他にも居ましたよこんなのが(-_-;)
そう。鈴木宗男センセーです(-_-;;)
『話題の自民党新人議員、杉村太蔵衆院議員(26)の所属委員会が26日までに、予算の使い方を検証したり、行政の監視に当たる決算行政監視委員会に決まった。杉村氏は「一生懸命勉強して頑張ります」と早くも緊張気味だが、この委員会には鈴木宗男議員(57)も。鈴木氏は「政治家は、政治の問題で発信すべき。他の色がつくと台無しだ」と、政治以外の言動ばかりが目立つふるさと北海道の後輩にアドバイスを送った。(nikkann.sports.comより一部抜粋)』

…そーですか同郷ですか。
だけど、気のせいでしょうか。

   「オレより人気者は許さん」という態度にしか見えないのは(-_-;)

この、何言い出すか分からないタイゾーくんの言動を本気で怒ってる人って、ほんとーに国民なんでしょうか。
むしろ、うっかり口外されちゃヤバイことしてるセンセー方なんじゃないかしら?…という気がしちゃってる フィオリーナでした。


追記
あーあ。
ニュースJAPANではトップニュースですよ皆様(-_-;)。
「若いんだから、規格はずれのコメントしたっていいんですよ」@小泉さん
フィオリーナもそう思います。

「若い芽を育てるどころか、むしろ潰そうとしてるように見えるんですが
(-_-;)」と思われた方は、クリックお願いします。
            ↓
      人気blogランキングへ
[PR]
by CUBE_text | 2005-09-27 22:35 | ニュース関連
<< ソナタ、日本デビュー フィオリーナ的 本日のニュース >>