人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 楽しい選挙 「浪淘沙」のサイトを見てみよう... >>

パリ.プレタポルテの韓服は日帝のせいでつか? あー、そうでつか、、。


パリ.プレタポルテの100回記念イベントで色鮮やかな韓服が披露されたそうでつね。ニュースソース朝鮮日報
パリ.プレタポルテの韓服は日帝のせいでつか? あー、そうでつか、、。_e0051164_10164818.jpg

、、、で、「こんな韓服にしたのは日帝のせいニダ!」と怒っていらしゃるのが、毎度おなじみのネタご提供中央日報様でつ。

植民支配時代の、白衣民族抹殺政策示す1930年代の写真を発見
パリ.プレタポルテの韓服は日帝のせいでつか? あー、そうでつか、、。_e0051164_10501116.jpg

色付きの服を着るよう強いて「白衣民族」の精気を抹殺しようとする政策が、写真を通じて確認されたのは初めて。写真研究家・鄭成吉(チョン・ソンギル、65)氏は、9日「釜山東莱(プサン・トンレ)地域で1932年ごろ行われた『白い服を脱いで、色付きの服を着よう』というスローガンのキャンペーンの写真を発見した」と伝えた。

写真は、日本人や親日派、動員された学生とみられる数十人が、「白衣退散」、「色服奨励」(白い服を脱ぎ、色付きの服を着るよう勧めよう、との意)とのスローガンが記されたものを掲げて、記念撮影したもの。また、後ろには「色服奨励」と記した旗が見える。

<引用終了>


まったくなんでもかんでも日帝のせいにしないと気がすまない人たちだな。 そんなに昔に戻りたければ勝手にどーぞ、、、、↓  という突っ込みも、ネットのあちこちで見られたわけでつ。
パリ.プレタポルテの韓服は日帝のせいでつか? あー、そうでつか、、。_e0051164_1183970.jpg

、、で、最初のパリ.プレタポルテの写真でつが、こーゆーのを誇らしげに見せられると、やっぱり小林としても突っ込みたくなるわけでつね。  




、、で、こんな感じでせうか?。↓(^-^;)
パリ.プレタポルテの韓服は日帝のせいでつか? あー、そうでつか、、。_e0051164_11132892.jpg

う~ん、思ったよりもなかなかいい感じ、、、。(^-^)  結構最先端でつね、、。 コラはコラだとわかる程度が丁度いいでつよ。>皆さん   、、と我ながら満足していたら、、、、、、、、


















「色の国」の妖精ニダ!!!!(^-^;)
パリ.プレタポルテの韓服は日帝のせいでつか? あー、そうでつか、、。_e0051164_11225112.jpg

あぁああああ、、、、 とうとうここまで突き抜けてしまいまつたか~。(^-^;)  そのうちまた文句言われそう。 ハッキリ言って、このセンスの悪さは日帝のせいぢゃないでつからぁ~~~~!!。  残念!!  

毎度のネタご提供中央日報様

まったくお花畑とはつき合えないニダ!って思った人はクリックお願いします。
            ↓
      人気blogランキングへ
by CUBE_text | 2005-09-09 11:34 | その他、ネタ
<< 楽しい選挙 「浪淘沙」のサイトを見てみよう... >>