人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 韓国、青森ねぶた祭りをパクる(追記) 朝鮮人通訳の怒り←小林的推理 >>

辻元清美、、評判、悪っ!!。

キヨミちゃん、非常に評判悪い でつねー。 アダルトショップのイベントで講演したり、バイブレーターにサインしたりして、週刊誌に書かれたんですって?。(-_-;)
これらの問題はmumurさんのところが詳しいです。

ところで、この前、このブログで取り上げた画像でつが↓、この人何やってるんだろう、、、
辻元清美、、評判、悪っ!!。_e0051164_23524876.jpg

、、、、と思ってたら、こういうを撮らせていたのでつね、、、。↓
辻元清美、、評判、悪っ!!。_e0051164_2354161.jpg

アダルトショップのイベントは、本人の嗜好なんだろうから、まぁ、勝手にして。 あたしだったら、こういう人には投票しないけど、、というレベルですが、「国会議員って言うのは、国民の生命と財産を守るといわれてるけど、私はそんなつもりでなってへん。私は国家の枠をいかに崩壊させるかっていう役割の国会議員や」 と発言したのは、はっきり言ってアウトでしょ。  

この人、国会議事堂をバックに写真撮らせておいて、腹ではこんな売国的なこと考えていたのでつね。(-_-;)  それがあなたの主義主張ならば、あんなアダルトショップのイベントで隠れて言うんじゃなくて、議事堂の前で堂々と宣言したらどうなのさ。   、、ったく、こんな奴が当選するのも腹立たしいけど、こんな奴に投票する有権者も有権者でつ。(-_-;)

金さんも怒ってまつよ、、、、あ、金さんって金 美齢さんのことね。(^^ゞ
キヨミの、軽いノリで「ごめ~ん」を真似している金さん。↓
辻元清美、、評判、悪っ!!。_e0051164_1027311.jpg

 あの人はね、あのー、秘書問題でね、秘書の給与問題で、まぁやめましたよね。 で、今度出てくる時にね、軽いノリでね、「ごめ~ん」とかって言っちゃって、それでまぁ、遊説して歩いたんだけれど、少子問題ってことを田嶋さんね、何回もおっしゃるけど、少子問題について、建設的な意見一度も言ったこと無い、。「あ、そりゃ確かだね。」(田嶋陽子発言)「ね。あのね、なんて言ったかというとね、あたしの友達がね、子供を生んだら経済的にやっていけないって言うのよ~」。って言って、「あたしの友達」って言いかたをしたんだけども、実は彼女は、その、子供を生んで育てないのは当たり前みたいな、そういう物の言い方をずっとしてたのね。だからね、わたしはね、彼女のねぇ、あの、責任は秘書給与問題、、、「のみならず!」(たかじん発言)、、、のみならず、、、、それはむしろ小さい。建設的なね、日本の国益のためにね、ずっと発言していなかったということを反省しないでね、また選挙に出てきて、それで比例代表区に当選してしまったということね。これはやっぱりね、大問題だと思う。

こら、辻元!。 「ごめ~ん」では国民には通用しないぞ、早くヤメロ、、と思う方はクリックお願いします。→人気blogランキングへ
by cube_text | 2005-10-06 23:55 | 政治
<< 韓国、青森ねぶた祭りをパクる(追記) 朝鮮人通訳の怒り←小林的推理 >>