人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 自爆の序章が始まったようです 気にせずいこーよ タイゾーくん >>

ソナタ、日本デビュー

ペファンの皆様、こんにちは。 最近、CMに萌えてまつか?
ソナタ、日本デビュー_e0051164_23261383.jpg


「新しいソナタで、いままた、会いに行きます。」

、、、せっかく来てもらっても、日本車とそっくりで、ソナタだとわからないでつ、、。(-_-;)



「外車そっくりの国産モデル」求められる韓国式デザイン(ソース朝鮮日報)

最近発売された国産車の「デザイン」をめぐり論争が絶えない。

最大の争点は、今年8月に発売された新型「ソナタ」(現代(ヒョンデ)自動車)の後ろ姿が、輸入販売されているホンダ「アコード」と”ウリふたつ”だということ。

このような指摘に対し現代自動車はかなりの部分で認めながらも、法的に問題となるほどではないとの立場だ。現代自動車の関係者は「遠くから見れば同じように見えるかもしれないが、近くからみるとソナタのテールランプの厚みや傾き加減がアコードと違う」とした。

ソナタ、日本デビュー_e0051164_23264914.gif
       
そんな細かいこと言ったって、↓この人たちにはたぶん違いがわからないでつが、、、?。(^_^;)
ソナタ、日本デビュー_e0051164_23271947.jpg


トランクリッドからボディ両サイドへの穏やかな曲線と、クローム仕上げの躍動的なデュアル・エグゾーストパイプが特徴のリアデザイン。  ←意味わからんし、、、、 (-_-;)???


↓違いがわかる?、、、。  うーーん、やっぱ、おばさんにはわからんでつ、、、、。(-_-;)
   ↓ホンダアコード               ↓ヒュンダイ ソナタ
ソナタ、日本デビュー_e0051164_23274833.jpg


でも大丈夫。 事故の時、こうなったら、たぶんソナタでつよ!、、、。(^^ゞ  ↓   ↓ホンダアコード               ↓ヒュンダイ ソナタ
ソナタ、日本デビュー_e0051164_2328437.jpg
アコードソナタの衝突実験)ガクガクブルブル((((;゚Д゚))))
 ソナタ、怖すぎ、、。

これで日本車と見分けがつきまつね!。 めでたし、めでたし。 



愛しのぺさま。 やっとお会いできまつた、、、、。 うん、これは確かにソナタ。
ソナタ、日本デビュー_e0051164_23565726.jpg



全てにおいて高品質「ヒュンダイ・ソナタ」(ソース サンスポ.COM)

>>急ブレーキに近いブレーキングをしても、
いわゆる前のめりをほとんど感じさせない。
   ↓
前のめり感じる前にあの世に直行!。  さすが高品質!(^^)!


サービス抜群!。 壊れてても、たくさん修理してくれまつ。 お得でつね!。!(^^)!
2005/07/15 現代・起亜自動車2万3206台リコール
2005/08/31 現代車、米で2006年型ソナタ3万6000台リコール


ところであなたのソナタは本物でつか??。  早速、ためしてみましょう。  思いっきり壁に激突すれば一目瞭然!。!(^^)!

で、結果はソナタ?。 、、、で、車はおじゃん?。  ご愁傷様でつ。(-_-;)




あの衝突実験を、ぺさまにも見せてあげたい!、、と思った方は、クリックお願いします。
            ↓
      人気blogランキングへ

アイディア、ソースご提供 なつかもとや@管理人さま。  ソースご提供 想定無いさま。 いわとびぺんぎん さま。 評価 想定無いさま。 以上の皆様、ありがとうございました。
by cube_text | 2005-09-28 23:20 | その他、ネタ
<< 自爆の序章が始まったようです 気にせずいこーよ タイゾーくん >>